とうとうお見合いの予約が入った!

2018.2.10 結婚相談所 , ,

来ましたよー!お見合いOKの返事!
40代後半の男性にお見合いを申し込んでいたんです。ていうかこちらの会社では
トークタイムっていうんですけどね。

本当にアドバイザーさん、ありがとうございます!

せっかく入会したんだから、定期的にお見合いがしたいですよね。っていうか2,3回で決めたい!っていうのが本音ですが。

今回アドバイザーさんに少し指南していただいて、いわゆる「大人婚」を望んでいる男性会員さんにアポイント。

私はアラフォーといえども子どもができたらいいな、というのがあったので
自分と同年代の男性しか目に入らなかったのですが、それじゃだめ、とアドバイスをいただきました。

アラフォー男子は若い女性を望んでいるそうです。アラフィフになれば
その気持ちは薄くなっていくので、その年代の人と人生のパートナーとして
一緒に歩もうというスタンスがいいらしいですね。

分かります。少し前に結婚した浅野ゆう子さんもこんな大人婚をした一人。ステキです!

でも私の写真は結構良く撮れているので、実物を見たら逃げださないかしら(笑)
まあ、お相手の写真も見せてもらったけど、私とタイって感じね。モテるカテゴリには入らないわよ、お互い。

なので楽しみに当日を向えます。お気に入りのオフホワイトのワンピースと花のモチーフのアクセサリで統一して頑張りまーす!

PAGE
TOP